下記をお読み頂き、↑の「参加申込」からお申し込みください。
原稿の作り方はこちらを参照してください。((株)栄光様のページへ飛びます)

●描いて頂くもの●
・マンガ、小説、イラスト(複数でも可)計16P以内(超えてもOKですが事前に教えてください)
・コメント&インフォメーション(縦100mm、横70mm ※縦長)

(今回のアンソロジーに参加した感想、ご自分のアドレス紹介など、イラストを交えたりしてご自由にお描きください)
テンプレートを用意しましたので、よかったらお使いください。→PSD PNG

※ご注意…全年齢対象本になりますので、R指定な原稿はお断り致します。

●データ原稿について●
送り先…omayu5463★gmail.com(★→@)
テンプレートはこちらから((株)栄光様のページへ飛びます)

本文用→B5(本文)をDLしてお使いください。
カラーモード、解像度…モノクロ2階調=600dpi〜1200dpi、グレースケール=350〜600dpi
推奨保存形式…PSDまたはTIFF
圧縮される方は、zip圧縮でお願いします。
SAIをお使いの方は、RGBでないと開けないと思いますので、個別に変換してお送りしますので声をおかけください。
どの形式も読み込めない方は、PNGにした原稿用紙を用意しましたのでこちらをDLしてお使いください。
(5150x6925pxです。これより小さいサイズになると、イラストの画質が落ちる場合があります。)
データが重い場合は、宅ファイル便などを利用してお送りください。
※レイヤーは必ず統合してください!
※前回参加された方でも、テンプレートは都度都度更新されているので、再度DLをお願いします!
※1つでもわからない項目がありましたら、調べて頂くかお問い合わせください…!
わからずに小さいサイズで作成されて、無理に拡大をせざるを得なくなり、画質が荒くなるケースとても多いです!


●アナログ原稿について●
送り先…おまゆの住所をメールにてお伝えします。
同人誌用サイズ(B5原寸(A4))のマンガ原稿用紙に描いてください。(メーカーは問いません。)
黒1色でお願いします(鉛筆、油性ボールペン、薄墨、コピックのグレー等は×です)
漫画用のインクなどを使わなくても、水性のミリペン等で全然大丈夫です。
2ページ以上になった場合、裏にページ番号とペンネームを鉛筆で書いてくださると助かります。
左ページ、右ページの指定がある方は、「左ページから始まります」等書いた紙を同封するなど、
わかるようにしておいてください。
細かいスクリーントーンなどは印刷ではがれやすいので、メンディングテープなどで固定してください。
パソコンで描かれた絵を出力される場合、モノクロ2階調でお願いします。
※原稿用紙は切らずにA4サイズそのままお送りください。
※お送り頂いた原稿はお返しできませんのでご了承ください。


●小説を書かれる方へ●
PDF(推奨)、もしくはword形式にしてお送りください。こちらで編集をさせて頂きます。
イラストを入れ込みたく、ご自分で原稿用紙に貼付けてPSD等にして頂くのもOKです。
どの手立てもない方はご相談ください。


inserted by FC2 system