おいかけっこバカップル☆のご案内です


ようこそ、当HPに来て下さりありがとうございます。管理人のおまゆ、ナサト(元ピカピ)です。
おまゆの趣味のサイトと化しているので、管理はほぼ全部おまゆがしています。
ナサトは…見守り役?(ぇ)

2009年6月28日にリニューアルして、今までのグダグダ感をなくしていこうと思っています…!
…と思ったらやっぱりグダグダになってしまったので、2010年3月28日に思いっきり更新しました。
できるだけ頑張ります…!

まずこのサイトはアニメ、ポケットモンスターロケット団と
マリオシリーズの緑のヒゲ中心の非公認ファンサイトです。

NINTENDO、GAMEFREEK、TVTOKYO等とは一切関係ありません。

ちなみに同人要素をたっぷり含みます。管理人(おまゆ)が好きなCPは……
●ポケモン…コジ×ムサ、コサ×ヤマ
●マリオシリーズ…ルイ×デジ、マリ×ピチ
●FF7…ヴィン×ユフィ
●ドラクエ4…クリ×アリ
●ぷよぷよシリーズ…シェ×アル、サタ×アル
●ドラゴンボール…ベジ×ブル、天×ラン
●のだめカンタービレ…ちあ×のだ

太字が大本命。他のもものすごく好き。
ちなみにムサシとコジロウについては、他のキャラとのCPがものすごく苦手です…。
見るだけで辛いくらい…ギャグならまだ見れますが。カタブツで申し訳ないです…。
好きCPはノーマルばかりですが、キャラによってはBLも大丈夫です。

ルイデジ、マリピチについては、お好きな方には申し訳ないのですが…
ディメルイ、マリルイなどのBLはわりといけちゃうのですが、マリデジ、ルイピチのような
他女性とのNLがかなりダメみたいです…。よくわからんですね……;;(><)

コンテンツの説明です〜
ご案内…このページです。
ギャラリー…管理人どもが描いた絵が置いてあります。
同人情報…おまゆの同人サークル「ラムネ1キロ物語」の情報です。
絵、文兼用掲示板…詳しい注意事項は下をご覧下さい。
リンク…他の方の素敵サイトへ飛べます。当サイトへのリンクの詳細もこちらで。
mail…メールフォームです。お問い合わせやご意見はこちらから。
その他…裏ページについて、2010年5月29日に再びコッソリ開設しました…。18禁です。ただ、pixivにある絵ばかりです。
場所はかくしてあります。とりあえずヒントは、ここではないとしか…。
もし「見つかんないYO!ヽ(`Д´#)ノ 」でしたらお問い合わせから連絡ください。
メールにてコッソリ教えますので。よろしくお願いします!

絵、文兼用掲示板(テキスト編)の注意事項
一般的な最低限のネチケットは守ってください。
荒らし等の他の方へ被害を及ぼすような発言があった場合、
予告なしに削除させていただく場合があります。

まぁ、基本的に楽しくお話しできれば全然OKです☆
管理人が多忙の時は、レスが多小遅れる可能性があります。ご了承ください…。

何かHPの内容等についてご意見ありましたら知らせてくださると嬉しいです(^^)

絵、文兼用掲示板(イラスト編)の注意事項
お絵描きはジャンルフリーです。ポケモン、マリオに関わらずなんでも描いちゃってください。
でも、管理人がわからない可能性があるキャラは、名前等を書いて説明していただくと助かります。

自分で描いた絵には、必ずコメントをしてください。
しばらく待っても名前が入らなかった絵は、削除させていただく場合があります。

エロ、グロ、その他気分を害すような絵の書き込みはご遠慮ください。
管理人が、「ひぃっ(><。」と思った絵は、予告なしに削除させていただく場合があります。

管理人の紹介をコッソリと…
おまゆ
・女、4月9日生まれ、愛知出身、現在彩の国在住、B型
・携帯コンテンツとかをモロモロ制作するお仕事。絵文字(ドット絵)とかFlashとかデザインとか。
・名古屋名物系食べ物(味噌煮込みうどん、きしめん等)、キムチ料理、ミスドとか好物。
・目がものすごく悪い。メガネマン。
・ネコとペンギンが好き。実家にいる猫たちをなでなでするの好き。
・経験済マリオゲー10.9.1現在(何かと中途半端。随時追加していきますw)
 【FC】ブラザーズ、スパマリブラザーズ1、3、USA、オープンゴルフ、ドクター、タマゴ、クッキー、【GB】ランド2
 【SFC】ワールド、マリカ【64】マリスト【GC】ルイマン、マリパ4、DDR、ペパマリ【GBA】マリルイRPG【DS】マリルイRPG2、いたスト、テトリス
 【Wii】スペマリ、ストライカーズチャージド、ギャラクシー2
 プレイ中…【DS】マリルイRPG3【GC】マリパ5

ナサト(元ピカピ)
・男、3月19日生まれ、東京出身、現在彩の国在住、B型
 おまゆより年齢は基本1歳年上。(2歳年上な時期は1ヶ月弱。)
・日本とかアメリカとかあっちこっち生息しました。チョコレートが主食・白米はおかず。
・やっぱりネコとペンギンが好き。この2種類の共存はダメ、ぜったい。

TOPへ戻る
inserted by FC2 system